すまいるの日記

ゲームだったり、ご飯だったり、にゃんこだったり...日常の幸せなこと綴っていきます

特に何も無いんだけど

日を跨いだぐらいの時間って誰かと何かを話したい時間なんだけど実際は喋る内容も話したい相手も特にないんだよね(´∇`)アハハ

 

どこかに逃げたいだけなのか、ひとりが寂しいからなのか、ただ暗いから不安になるからなのか、何かもわかっていないんだけど、そういう時って誰でもあるよね(たぶん)

 

別に今日が特に寂しいとか、落ち込んだことがあったって訳じゃなくていつもこんな不思議な感じ...

 

なんか書きたくなっちゃったんだよね。やらないといけないことはいっぱいあるけど暇って思うから書いちゃうんだよなぁ...