すまいるの日記

ゲームだったり、ご飯だったり、にゃんこだったり...日常の幸せなこと綴っていきます

ワイヤレスイヤンホホスゴインホホ

完全独立式小型無線音波発生装置買いました。

少し前に誕生日プレゼントで彼女からワイヤレスイヤホンを買ってもらいました。(完全に紐男)

買ってもらったのはSoundcore Liberty Air 2 Proっていう一万くらいするやつです!Σ( ̄ロ ̄lll)ショウショウオタカイ...

アンビーっていうイヤカフ型のつながってるワイヤレスイヤホンなら持ってるのですが右耳と左耳に分かれるやつは初めてですごく楽しみにしていました!

 

ノイズキャンセリングしゅごい...°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

周りの騒音や声が聞こえなくなるノイズキャンセリング機能を搭載しており、某ア〇プル製品のAirP〇dsと比べると少々劣るのですが(まぁコスト差があるのでしょうがないところも...)一万円ってことを考えるととても高いクオリティだと思いました。

お店でも周りの音が気にならなくなるし、家でも外の車の音が全くと言っていいほど気にならないです!!!

 

一番好きな部分

個人的には音質もすごい良くて、ノイズキャンセリングがついているのもすごいのですが、それ以上に驚いたのがマイクの良さです。

安いイヤホンを買うたび思うのが、マイクの収音性能が高いのか何なのかわかりませんが、「周りの騒音がうるさすぎて自分の声が届かない」みたいなことが良くありました。

ただこのイヤホンは自分の口元当たりの音しか拾わないので大型ショッピングセンターだったりしても快適に会話をすることができます!!!なんなら音質良すぎて友達に「家にいるみたい!」とも言われました!!!ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

 

 

すごいおすすめなのでワイヤレスイヤホンほしいんだよなぁって人はぜひホームページ見てみてください!!!

↓にのっけておきます!!!

www.ankerjapan.com