すまいるの日記

ゲームだったり、ご飯だったり、にゃんこだったり...日常の幸せなこと綴っていきます

ゲーム実況してます。

すまいる超おすすめゲーム!!!

現在スマブラを中心にゲーム実況中!!!(最近は忙しくて更新できてないけど...)

下のほうにリンク張っておきます!

 

スイッチのゲームだったり、ストリートファイターやったり、いろんなゲームしてます!!!

最近ではAPEXにはまっているのですごい配信したい気持ちはあるのですが...「もう少しうまくなったら」ってずっと考えてしまうんですよね。

 

今のところ動画化はあんまりしていなくてライブ配信に力を入れているって感じになってます!(ただ、ライブのアーカイブは残していないので見るもの自体少ないかも...)

 

基本配信の情報はツイッターでお知らせしています。

気になる方はぜひフォローください!(全然関係ないツイートもしちゃってますが...)

twitter.com

とりあえず、スマブラやAPEXやってる方!ぜひ交流しましょう!!!

やること多すぎるマン...

ゲーム実況するだけでもいいと思っているのですが、やっぱり動画も作っていきたいんですよねぇ...

 

ただ配信だけでもサムネイルだったり、配信画面の枠作ったりと素人には難しいことがたくさんある中で動画編集にも時間を割くっていうことが難しいんですよねぇ...

 

動画編集しなくても面白い動画作れる方法募集です(そんな甘いことがあるかっ!!!)

 

www.youtube.com